今までに味わえなかった人生の充実感があります。

「家族を持つ」ことがこんなにも楽しいかと感じ味わうことができます。
社会的にも職場内においても皆様より認められます。
責任のある仕事が与えられ、昇進にも・給与にも良い結果が得られます。
「家族を持つ」ことがこんなにも楽しいかと感じ味わうことができます。
「結婚とは人生そのものである」
男と女が結婚するのは自然の法則であり、この世の中で最も美しい姿である。

  1. 1.毎日の生活に「はりあい」が出てくる
  2. 2.「何事についても相談できる相手がいることが
    こんなにもたよりになる事」かと実感できる。
  3. 3.買い物・旅行に行く事が楽しくなる。
  4. 4.仕事を終えて帰った時に待っててくれる人がいると
    「ホッと」して落ち着ける。
  5. 5.毎日の仕事が楽しくなる。
  6. 6.夜、就寝時に横にいてくれるだけで熟睡できる。
  7. 7.生きがい・働きがいが2倍~3倍となる。
    相手に喜んで頂くことが楽しくなる。
  8. 8.好きな人にたべて頂こうと思い、
    お料理の幅と内容が豊富になってくる。
  9. 9.「絆」の大切さがわかってくる。
    人間愛・家族愛の深まりが実感できる。
  10. 10.お互いに「夢」と「希望」が湧いてくる。
    生きがい・働きがいが深まってくる。
    数え切れない大きな大きなプラスが出てきます
幸せな家族とは

今までに味わえなかった人生の充実感があります。

一緒にいて何でも話し合える夫婦でありたいものです。
お互いが尊敬できる事が何より大事です。
結婚とは高い次元で言えば、元々半分づつである男性と
女性が元の姿の一つに戻るのであります。
お互いの「魂」の磨きあいをするものであります。
魂を磨くのに最もふさわしい人と結ばれることになっているのです。
宇宙の法則真理で「結婚は大自然の摂理法則」です。
夫婦は一生かかって魂の磨き合いをしていくものであります。
年が経つにつれて幸せが深まっていくものです。
子供様は多い程良いと思いますが天からの授かりものです。
理想は3人~5人程とも言います。
父母の想いを受け継ぎ、また、我が子へと繫がっていくのです。

0120-031-330
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 来社予約
お問い合わせフォーム

マリエびわこCM